私が早期リタイヤ資金を稼いだFX手法を紹介します。

●FXは単純なレンジ相場。
FXは見方によっては非常に簡単です。
ドル円は80-120円のレンジだと考えればほとんどの期間でその動きを予想できることになります。

株等と違って政治的・経済的に値幅が事実上制限されているので、こうした単純な動きになります。
なので、その場合に勝ち続ける戦略を考えればよいということになります。

●ループイフダンがベスト。
レンジが続く場合にシンプルな稼ぎ方は、例えば1円下げる毎に買い、1円上げる毎に決済売りするというものです。
1円ではなく50銭等、適当な値幅にしてもよいです。 
 
単純なことですが、これを繰り返すだけで稼げることは理解して貰えると思います。
下がり続ける場合は含み損が膨らむので資金に余裕を持たせる等の注意が必要ですが、レンジ上限に近づき含み損が小さくなった時に決済すれば大丈夫です。

私は早期リタイヤ資金の多くをこの方法で稼いでおり、様々な角度から検証した結果、この方法が最も優れていると確信しています。
以前はこれを自分で注文する作業を毎日しなければならなかったので、約定メールが来る度に(夜中であっても!)注文を入れ直すという面倒な作業をしていましたが、今はこれを全て自動化したシステムである「ループイフダン」があるので、これに切り替えました。

●ループイフダンの利益。
今私が使っているループイフダンのドル円B15は、15銭下がる毎に買い、15銭上がる毎に決済するというシステムですが、月平均3000pips(例えば10000通貨で運用した場合30万円)をコンスタントに稼いでいます。

私の「ループイフダン検証ブログ(下記リンク)」ではループイフダンやその投資法等がもっとも詳しいブログだと自負しており、ブログを始めて1年も経っていないのに雑誌に3回も紹介される等、非常に高く評価して頂いています。
ループイフダンするなら絶対読むべきだし、投資全般にも使える情報も豊富なので、是非一度見に来て下さい!

また、今ならキャンペーン中なので私のブログから口座開設すると「ループイフダン攻略法」というオリジナルレポートが貰えます。
これは私が作成したもので、ループイフダンをする上で非常に役に立つ情報を精一杯詰め込んだ自慢の一作なので、是非ゲットして下さい!