ループイフダン検証ブログ(左サイドバーにリンクあり)には昨日書いたのですが、本を出版しました!
昨日発売だったのですが好評のようで、なんとAmazonランキング1位になってます!
自分でもびっくりしましたが、本当に嬉しいです。
買って下さった方々、本当にありがとうございます!

以下、私のブログを転載します。
http://loop-ifdone.blog.jp/Recommend-Book.html より以下引用。

●ループイフダンにお勧めの本。
私、七瀬の初の本となる「マンガでわかる FXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ」が今日発売されます!
ループイフダンの基本的なことが書かれており、ループイフダンの入門書として最適な本だと思います。

実質的な主著者は私です。
私がループイフダンの第一人者なので一番ページ数が多くなっていますし、他のページにも私の記事が多く利用されています。

また、私以外の人の章についてはその人の考えを尊重して内容まではあまり変更していませんが、山中康司さんのページ含め全ページ私が監修しています。
(山中康司さんは私ほどループイフダンに精通している訳ではありませんが、FX業界での職歴があるので、その観点からループイフダンの使い方を述べています。)

ゴーストライターが書いたものを校正するという形式だったので私の意図通りに校正しきれなかったところもありますし、私のブログを読んでくれている人には物足りない部分もあるかもしれませんが、参考になることはあると思うので書店等で確認して頂ければ幸いです。

本の感想等も聞いてみたいと思っているので、見てくださった方は気軽にコメントして下さい。

Amazonでも投資部門ランキング1位と人気です(2015年7月3日7時14分時点↓)。
購入して下さった方々、本当にありがとうございます!
ループイフダンAmazonランキング1位2015年7月3日7時14分
ループイフダンAmazonランキング1位2015年7月3日7時14分2
雑誌「FX攻略.com」にも連載させて頂くことになっていますし、本まで出版させて頂くことができ、自他共に認めるループイフダンの第一人者になることが出来ました。

これも全てブログを閲覧して下さる皆様のお陰ですので本当にありがとうございます。
今後も皆様の役に立つ記事を紹介していこうと思うのでよろしくお願いします!
↑Amazonリンク。

マンガでわかる FXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ
出版社: 実業之日本社
単行本(ソフトカバー): 144ページ
発売日: 2015年7月1日

【関連記事】
ループイフダン・トラリピにお勧めのテクニカル指標と注意点
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/Technical533.html

テクニカル・シストレのデメリット。テクニカルで最も重要なこと
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/Technical051.html

★★★ ブログランキング参加中!1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村