雑誌「FX攻略.com 2015年8月号」に掲載されました!
通算4回目です!
また、連載を持たせて貰うことになりました!

ループイフダン検証ブログにも書いたんですが、せっかくなのでこちらでも紹介しておきます。
以下 http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1031730259.html より引用。

今日発売の雑誌「FX攻略.com 2015年8月号」に掲載されました!
以前も掲載して頂きましたが、今回は巻頭特集で大きく取り上げて頂いており、18から21までの見開き4ページ分というボリュームたっぷりの記事になっています。

対談形式になっており、ループイフダンについてその魅力や使い方等を詳しく説明しています。
 
FX攻略.comは日本唯一の月刊FX情報誌で、最新のFX情報、稼げるプロの手法が掲載されており、発行部数は70,000部/月です。

絶賛発売中ですので書店等で探して頂ければ幸いです。

●連載も決定!
この記事内でも書いていますが、来月号から私、七瀬が連載を持たせて頂くことになりました!
 
ループイフダン関連の記事を書いていこうと思っていますが、こんな記事を書いて欲しい等、ご要望やご意見があれば教えて頂ければ幸いです。
可能な限り、要望に答えていきたいと思っています。

また、後日ブログで紹介しますが、実はさらに凄いニュースもあるのでお楽しみに!

こうして雑誌掲載して頂けるのも日頃閲覧して下さっている皆様のお陰ですので、この場を借りてお礼申し上げます。
これからも皆様に役立つ記事を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!

●雑誌購入者へのお願い。
最後のページにハガキのアンケートがあるので、「今月号で面白かった記事、参考になった記事」に私の名前を書いて頂けると嬉しいです。

クオカードや図書カード等も当たる懸賞になっているので、もしよかったらご協力お願いします。

【関連記事】
ループイフダン検証ブログ(七瀬)の雑誌・ウェブメディア等の掲載実績
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1023191069.html

★★★ ブログランキング参加中!1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村