●昨日のループイフダン決済情報。
ドル円、豪ドル円が決済!
ドル円が大きな調整を迎えています。

上昇トレンドが終わるかもしれませんが、個人的には一旦今程度の水準のレンジに落ち着くと思っています。

誰もが浮かれて買いまくってる状況でしたが、週末に衆院選もあり、政治主導の無茶苦茶な相場が終わるタイミングとしてはふさわしい気がします。

とは言え、ドル高の流れは変わらないのでドル円が大きく崩れるとも考えにくく、5から10円程度の調整の後にレンジに落ち着くといった展開が一番ありそうな感じです。

12月なのでこうした変な動きは起こりやすいですし、焦って売買するより様子見に徹した方がよさそうな相場です。

私はループイフダンなので放置ですけどね(^^)
最大ポジション数を超えた場合に新たにループイフダンを稼働させるかは相場をよくみて考えたいと思います。

【FXの節税法を紹介】
先日の記事では現在の相場観や最適戦略を紹介しましたが、今日は節税法をご紹介します。

FXの税金は年度毎に確定して納税するシステムなので、12月は節税にふさわしい時期です。
FXの節税法を下記で紹介してるのでよかったら参考にして下さい。
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1005962041.html

グーグルのペナルティを回避するためリンクできません。不便ですがコピペして閲覧して頂くようお願いしますm(__)m

●ループイフダンの取引結果。
ループ・イフダンB15_15 USD/JPY (値幅15銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円) 1,428 
通算利益(円) 86,513 
含み損(円)  13,723 
2014年12月1日から(10月6日から12月1日はドル円B25)。バックテスト1日平均利益1,105円。最大ポジション数20。重複レート発注機能オフ。損益は1000通貨の場合に換算した金額。
 
ループ・イフダンB40_40 AUD/JPY (値幅40銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円) 607 
通算利益(円) 48,669 
含み損(円)  17,914  
2014年5月12日から稼働。バックテスト1日平均利益871円。最大ポジション数50。以下同上。 

●現在ポジション (下線付きは昨日成立したポジション。週末は各ポジションの含み損益、スワップも掲載)
USDJPY 119.591
USDJPY 119.735
USDJPY 119.91
USDJPY 120.061
USDJPY 120.785
USDJPY 120.808
USDJPY 120.906
USDJPY 121.07
USDJPY 121.232
USDJPY 121.418
USDJPY 121.593
USDJPY 121.706
AUDJPY 99.12
AUDJPY 99.611
AUDJPY 100.007
AUDJPY 100.406
AUDJPY 100.807
AUDJPY 101.189
AUDJPY 101.625
AUDJPY 102.02
AUDJPY 102.411
AUDJPY 102.808

アイネット証券とスペシャルタイアップキャンペーン実施中!詳細は「ループイフダン検証ブログ」へ↓ 
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1010661180.html
ひまわりFX ←ひまわり証券でもループイフダンできるようになりました!