●昨日のループイフダン決済情報。

今日は試しにループイフダン検証ブログの記事を転載してみます。
ループイフダン検証ブログでは毎日、昨日の相場のまとめや相場観(下記引用)、ループイフダン真の利益(重複レート発注機能オフの利益)を紹介しています。

ループイフダンをやっている人は勿論、やっていない人でもFXや投資をしている人には役立つ情報が多いと思います。
左サイドバー上部にリンクがあるので是非見て下さい。

以下、引用。 
ドル円は早朝に高値更新し121円後半まで上昇しましたが、その後日本GDPが下方修正されたことや各国指標が悪かったこと、原油急落等から円高の動きが進みました。

株も全体的に調整気味でダウは18000を目前にしていましたが反落しており、日経先物を18000を割る水準で引けています。

年末は調整や不規則な動きが多いですが、まさにそのような動きといった感じです。
ドル高の流れを変えるほど大きな材料は出ていないので一時的な調整と考えるのがよさそうです。

売りのループイフダンがよく稼いでいましたが、上昇トレンドが終わったとは限らないため安易に売りのループイフダンを稼働させるのは注意したほうがよいと思います。

今日も特に大きな指標はありませんが、昨日までの調整の動きがどこまで続くかに注目したいと思います。
 
 引用元:  http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1015211764.html
【FXの節税法を紹介】
先日の記事では現在の相場観や最適戦略を紹介しましたが、今日は節税法をご紹介します。

FXの税金は年度毎に確定して納税するシステムなので、12月は節税にふさわしい時期です。
FXの節税法を下記で紹介してるのでよかったら参考にして下さい。
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1005962041.html

グーグルのペナルティを回避するためリンクできません。不便ですがコピペして閲覧して頂くようお願いしますm(__)m

●ループイフダンの取引結果。
ループ・イフダンB15_15 USD/JPY (値幅15銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円) 907 
通算利益(円) 84,998 
含み損(円)  5,038 
2014年12月1日から(10月6日から12月1日はドル円B25)。バックテスト1日平均利益1,105円。最大ポジション数20。重複レート発注機能オフ。損益は1000通貨の場合に換算した金額。
 
ループ・イフダンB40_40 AUD/JPY (値幅40銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円)
通算利益(円) 48,062 
含み損(円)  10,841  
2014年5月12日から稼働。バックテスト1日平均利益871円。最大ポジション数50。以下同上。 

●現在ポジション (下線付きは昨日成立したポジション。週末は各ポジションの含み損益、スワップも掲載)
USDJPY 120.663
USDJPY 120.81
USDJPY 120.906
USDJPY 121.07
USDJPY 121.232
USDJPY 121.418
USDJPY 121.593
USDJPY 121.706
AUDJPY 100.007
AUDJPY 100.406
AUDJPY 100.807
AUDJPY 101.189
AUDJPY 101.625
AUDJPY 102.02
AUDJPY 102.411
AUDJPY 102.808

アイネット証券とスペシャルタイアップキャンペーン実施中!詳細は「ループイフダン検証ブログ」へ↓ 
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1010661180.html
ひまわりFX ←ひまわり証券でもループイフダンできるようになりました!

★★★ ブログランキング参加中!1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村