姉妹ブログの「ループイフダン検証ブログ」でも書いたのですが、雑誌掲載されることになりました!
せっかくなのでこちらでも引用して紹介しておきます。

SPA!と言えば人気ブロガーの「ちきりん」さんも好きと言ってる位面白い雑誌です。(下記記事参照。ついでに言えば、ちきりんさんのこういうノリが好きです。好きといいつつ半分位はネタっぽいですが。)

2007-06-22 たまにはスパ!読もう。
2007-06-24 SPA! おもしろすぎ

目次等を見ればわかりますが、Yen SPA!はマネー誌なのでおふざけ記事ばかりという訳ではないです。(キャッチーなタイトルは多いですが)

一部おちゃらけた感じのネタ記事(裏ネタ&裏ワザ特集等)もあり気楽に読めるのはSPA!の良さを保ってていいと思いますけどね。
私の記事は勿論ちゃんとしてますよ(^^)

12月13日(土)発売ですので、発売されたら書店等で探して頂ければ幸いです。

また、ループイフダン検証ブログではループイフダンだけでなくFXに役立つ記事を色々書いているのでこの機会に見て頂ければ幸いです。(左サイドバー上部にリンクあり)
12月13日(土)発売の雑誌「Yen SPA!」 (エンスパ)2014年冬号に掲載されることになりました!
先日も雑誌「FX攻略.com 」に掲載されましたが、再び雑誌掲載されることができ嬉しいです。

今回はループイフダンの仕組みや過去の実績等が紹介されています。
記者の高城泰さんがうまくまとめているのでブログとは違った観点でループイフダンについて書かれており、私もはっとする内容もある面白い記事でした。

私の紹介部分は2ページとボリュームたっぷりです。
発売されたら書店等で探して頂ければ幸いです。

公式サイトによると、Yen SPA! はSPA! から生まれたエンターテイメント型マネー誌で、色んな投資記事から、お金にまつわるエンタメ情報まで、これを読めばマネーのすべてがわかるとのことです。 

Yen SPA! 公式サイト(扶桑社)

こうして雑誌掲載して頂けるのも日頃閲覧して下さっている皆様のお陰ですので、この場を借りてお礼申し上げます。
これからも皆様に役立つ記事を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!

↓ Amazonで購入できます!

Yen SPA! (エンスパ) 2015年 冬号 2015年 1/13号 [雑誌]


http://loop-ifdone.blog.jp/archives/1014834781.html より引用 

★★★ ブログランキング参加中!1日1回クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村