「クリック 連打」等と検索するとフリーソフトでクリックを連打する機能のものが色々あります。
これを楽天アンケートやGMOのポイント貯めるゲーム等に使うと結構便利です。

アンケートでは10x10以上のセルをチェックしなければならないようなものがあり、まとめてクリックしたくなるようなものが多いのですが、一つ一つクリックしなければならず面倒です。
 
こういう時に連打機能をオンにしてマウスでその辺りをなぞれば一気にチェックできるのでかなり楽になります。

また、ベジモンのお宝発掘アドベンチャー等、GMOポイントを貯めるゲームでも何度もクリックしなければならず、結構ストレスが溜まります。
 
ですが連射ソフトを使えばアイコンの上にマウスを移動させるだけで自動的にクリックしてくれるので非常に作業が楽になります。

注意点としては、このように自分でマウスを移動させてクリックだけを自動化する場合は広告もしっかり自分で見るのでGMO側としても問題視しないはずですが、マウス移動まで全部自動化するような場合(画面の指定位置をクリックするようなプログラムを作って作業を全部自動化するような場合)は広告を見せられなくなりGMOとしても容認できないものになると思います。

ゲームの注意書きにも不正があったらポイント全部没収等と書いてあるので、恐らくこのような事態を想定してると思います。
何事もやり過ぎはよくないので連射ソフトを使うだけにするのがよいと思います。