●昨日の決済情報。
ドル円が大漁!しかも105円突破!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
わかりやすいきっかけがあった訳ではないですが一気にドル円が上昇しました。

ストップロス狙いの仕掛け的な上昇という説明もされているようですが、じわじわ上がってたところなので上抜けするのは時間の問題だったと思います。

以前、年末までに年初来高値更新を目指す動きが来るだろうと予想してましたが、思ったより早く到達してしまいそうです。
上がって儲かってるので素直に喜んでおきます。(^^)

今の相場の注意点は昨日の記事で紹介したので今日は書かないけど、やっぱり注意した方がいいと思います。

私も戦略を練り直しているところです。
今年はずっと低ボラティリティのだらだらした相場が続いていたのでどうも感が鈍っている気がします。
ちょっと気を引き締めて年末までのプランを考えたいと思います。

●ループイフダンの取引結果。
★ループ・イフダンB15_15 USD/JPY (値幅15銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円) 890 
通算利益(円) 24,655 
含み損(円)  -6 (含み益6)
2014年4月21日から稼働。バックテスト1日平均利益1,105円。最大ポジション数50。重複レート発注機能オフ。資金は1000通貨につき100万円用意。損益は1000通貨の場合に換算した金額。
 
★ループ・イフダンB40_40 AUD/JPY (値幅40銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円)
通算利益(円) 13,818 
含み損(円)  371 
2014年5月12日から稼働。バックテスト1日平均利益871円。以下同上。 

●現在ポジション (週末は各ポジションの含み損益、スワップも掲載)
USDJPY 105.207 NEW
AUDJPY 97.226
AUDJPY 97.595 NEW
こちら↓では全26種類のループイフダンの取引結果(過去データ)を紹介しています。   
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/cat_414439.html