●昨日の決済情報。
ドル円が決済!
昨日に引き続き株は堅調だけど為替は小動きです。

ループイフダンしている身としてはもっと激しく動いて欲しいんですが、ここは我慢ですね(^^)
売られまくっているユーロとは対照的に豪ドルが高値付近をフラフラしているのでまた含み損がマイナス(含み益になる)という状態になってます。

悪いことではないので素直に喜びたいところなんですが、含み益なんかより決済利益(確定利益)が欲しい!というのが本音です。
膠着するより下落してから上がってくれ!と密かに願ってます(^^)

●ループイフダンの取引結果。
★ループ・イフダンB15_15 USD/JPY (値幅15銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円) 281 
通算利益(円) 22,829 
含み損(円)  71 
2014年4月21日から稼働。バックテスト1日平均利益1,105円。最大ポジション数50。重複レート発注機能オフ。資金は1000通貨につき100万円用意。損益は1000通貨の場合に換算した金額。
 
★ループ・イフダンB40_40 AUD/JPY (値幅40銭で新規・決済を繰り返すシステム)
昨日利益(円)
通算利益(円) 13,002 
含み損(円)  -121 (含み益121)
2014年5月12日から稼働。バックテスト1日平均利益871円。以下同上。 

●現在ポジション (週末は各ポジションの含み損益、スワップも掲載)
USDJPY 104.158
AUDJPY 96.806

こちら↓では全26種類のループイフダンの取引結果(過去データ)を紹介しています。   
http://loop-ifdone.blog.jp/archives/cat_414439.html