楽天カードを作ったので8000ポイントもゲットしちゃいました。
無欲という訳ではないのですが、無駄なことにお金を使いたくないので、正直何が欲しいかとか何を買うかを考えると悩みます。

現金ならFXにまわすんですが、物だと今欲しいものは特にないですし。
期間限定ポイントで10日位しか余裕ないみたいなんですよね。
なので、早めに何を買うか決めておかないといけません。

日持ちしそうな食品や缶詰でも買おうかとも思いましたが、既に色々買いだめしているため8000円分も買ったら家に置くとこないです。
サプリは必要だけどこれも既に買いだめしてあるし、消費期限があるから8000円分も消費できない。

金券を買って換金するのもよさそうですが、90%位になってしまう。
換金せずに親戚にお祝いあげるときに渡そうかとも思いましたが、現金がいいと言われたしなあ。

パーッと贅沢に散財しちゃうなんて気もさらさらないので何か賢い使い道を見つけたいのですが、いい案がない。
うーむ。まだ時間があるのでもうちょっと考えてみよう。