先日初めてGMOとくとくポイントで買い物をしてみたんですが、5日で商品が届きました。
北海道からの発送なので時間がかかったようです。

買ったのは送料無料200円のうどんなんですが、普通に美味しかったです。
味音痴なので普通に美味しいとしか言えないのが悲しいところですが。。
安いからといって品質にも特別問題はありませんでした。
賞味期限も1年以上余裕があるし、何でこんなに安かったんだろうと思います。

北海道からだとメール便の送料が160円位のようなので店の実質利益は40円程。
こんなので儲かるのかな?と不思議な気がしますが、リピーター狙いなんでしょうね。
私は安いならリピートしてもいいと思いました。

メール便というものを利用したのも初めてでしたが、受け取りの手間のないし楽でいいですね。
受け取りっていつくるかわからないのが嫌いなので、アマゾンならいつもコンビニ受け取りにしてますが、コンビニに行く手間さえない方がいいですし。

迷惑メールが来るかと心配してましたが何もなかったです。
全体的に特に不満はないしGMOポイントもためていく予定なので今後も使ってみようと思います。
楽天ポイントもだんだん溜まって来たし何を買うか楽しみです。