今日は目標とするブロガー3という記事をアップしました。
こういう風になるのは難しいけど、長い目で見ればこういう視点って大事だよねと思ってます。

あとブログ村、ブログランキングの画像をアップしました。
姉妹ブログの ループイフダン検証ブログ と同じ画像なんですが、混同しないよう左右反転しておきました。
ホントはちゃんとこっち専用の作った方がいいのかもしれないけど、関連がわかるくらいにしておいた方がよいかなと思い当分はこのままにしておこうと思います。

さて、昨日ランキングに登録したお陰で一気にアクセスが増えました!嬉しい!
見に来てくださった皆様ありがとうございます!
まだまだつたないコンテンツですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします!

以外だったのはセミリタイア生活カテゴリーからのアクセスが特に多かったこと。
確かに東大卒で30代で早期リタイヤする人なんか少ないので珍しかったのかな?と思ってます。私の東大卒友達でも何人かいるんですけどね。
あと他のカテゴリーに比べて閲覧者が多いので見てくれる人も多かった様子。
ブログ数も多いので順位は3ケタですが、新着ブログに名前があるので多分そこから来てくれたんだと思います。
本当にありがとうございます!
せっかくなのでセミリタイア生活のポイント比率を80%に上げてみました。もうちょっと順位が上がればいいなあと思ってます。

●今日の順位
・ライフスタイルランキング 4628位 -44182サイト中
セミリタイア生活ランキング 127位 -391サイト中
第二の人生・第三の人生ランキング 14位 -48サイト中
・為替ランキング 938位 -12942サイト中
FX 専業投資家ランキング 46位 -452サイト中
・総合ランキング 77239位 -773377サイト